デイリーオーダテ

秋田県大館市の小さな話題を紹介するブログです。

グルメーきむらが閉店

f:id:nagakigawa:20180220211222j:image

泉町のグルメーきむらが、2月末をもって閉店だそうですよ。今朝の地元紙に広告が載っていました。

創業37年だそうで、結構前から営業していたんですね。自分も一時期は忘新年会や歓送迎会、法事などでよくお世話になっていました。宴会場は建物の2階でしたが、1階ではお食事処を営業していた時期もありました。

デイリーオーダテ:グルメ・きむらで

リーズナブルで美味しい定食があって、時々足を運んでいました。山田流のきりたんぽのお店でも有名でしたね。
グルメーきむらなのか、グルメきむらなのかで友達と議論になったこともありましたが(笑)、今日の広告ではグルメーきむらになっていました。おなじみのお店がまた一つ姿を消すことになり、一抹の寂しさを感じます。